SSブログ

fuluでダイアナ・ガバルドンのOutlander(アウトランダー)「時の旅人クレア」が見られる [気になる商品]

アメリカでSTARZから8月にアウトランダーが放送されるのは知っていました。
早くて日本で見られるのは来年かなあと漠然と思っていました。
それが、何気にフールーを見ていて一話が配信されているのを見つけてしまった。

すげーぞ!フールー!

最近のラインナップが私のど真ん中。
トーチウッドのシーズン4も見られるし、春には「Doctor Who」のシーズン7の毎週金曜日配信に喜び、ついこの間はほとんど諦めていたテナントドクターの最後のスペシャル3話が配信されてるのを見つけて息子共々狂喜乱舞したところだったのです。
そして今回のアウトランダー。
こんなに頑張ってくれるなんて……

後、ゲームオブスローンズとダウントンアビーをやってくれると完璧なんだけどなあと贅沢なことを考えてみる私と、「Doctor Who」のシーズン8が配信されていないか毎週期待いっぱいの息子。
フールーなしの生活が考えられない今日この頃の我が家です。

そうそう、ドクターフーの50周年記念スペシャルも見たいです!フールー様!

http://www.hulu.jp/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。