SSブログ

PHS-18 「紳士と乙女の密約」 ジョアンナ・メイトランド [HQヒストリカル]

7月5日の新刊です
エイキンヘッドオナーズ3作目
ヒーローはエイキンヘッド家三男のジャックです
前作の終盤と今作の序盤が重なっています
ジャックがやっぱり色々と詰めが甘くて頼りなさはありましたが、前作までと比べるとちょっとは成長したのかな?
それに、ヒロインのマグリットがしっかり者でぐいぐいと引っ張っていく展開でした
ナポレオンがエルバ島脱出直後から話が始まるので、全体的に動きがあって読みやすいです
前作が前作だっただけに、ジャックがスパイっぽいのも良かったです
ロマンスに関してはフランス人のマグリットがいろんな意味で積極的でした
まあ、ジャックは自分の誓いに雁字搦めで何にも出来ないんですけどね
傲慢でないし、欠点がいっぱいのジャックなので、お兄ちゃん'Sに比べると格好良さでいうと落ちますが、私は愛嬌があって好きです
そして、メインの裏でひそかに進んでいたベンとスザンヌのロマンスが気になるところではあります
エピローグで全員集合で大団円的な終わり方かと思ったら、ここからまだ冒険が^^;
これ、「His Silken Seduction 」、ベンとスザンヌのストーリーへと続くのかしら?
電子書籍専用なので、邦訳はしてくれそうにありませんけど


PHS 紳士と乙女の密約 (ハーレクイン新書)

PHS 紳士と乙女の密約 (ハーレクイン新書)

  • 作者: ジョアンナ・メイトランド
  • 出版社/メーカー: ハーレクイン
  • 発売日: 2011/07/01
  • メディア: 単行本



放蕩貴族を愛したら (ハーレクイン・ヒストリカル・スペシャル)

放蕩貴族を愛したら (ハーレクイン・ヒストリカル・スペシャル)

  • 作者: ジョアンナ メイトランド
  • 出版社/メーカー: ハーレクイン
  • 発売日: 2011/03
  • メディア: 単行本



仮面舞踏会は公爵と (ハーレクイン・ヒストリカルスペシャル)

仮面舞踏会は公爵と (ハーレクイン・ヒストリカルスペシャル)

  • 作者: ジョアンナ メイトランド
  • 出版社/メーカー: ハーレクイン
  • 発売日: 2011/01
  • メディア: 新書



「仮面舞踏会は公爵と」は純粋に面白いと思ったのですが、他の2作はちょっと癖があるかな
そういえば、このシリーズはヒロインが全員外国人なんですね
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。