SSブログ

東京電力の計画停電 [日常の些細なこと]

今日から輪番停電があるということは一昨日から言われていたことなので、驚きもしなかった
でも、日時の発表が遅かったのでおそらく管理会社は朝からは対応できないと思われる
現在副理事長のうちの旦那は仕事のことで頭いっぱいで、生活の方まで頭が回らないようだ
私は理事会で張り紙した方が良いと思うんだけど……と思った時刻が0時^^;
遅すぎて他の理事達を招集できません
明日朝早く出ていくので旦那はとっくに眠ってしまったし……
でも、地域の詳しい日程はインターネットでしか今のところ確認できないので、張り紙の必要があると思うのです。年配の方も多いし
ということで独断で計画停電の張り紙を作って見た
でも、独断で貼りに行くほど図太くないので、今は何時に理事長の所に突撃しようかと悩み中
うちのマンションは割り当てが第4グループなので第1グループに比べると余裕があるっちゃ、余裕があるんだけどね

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。