SSブログ

スーパーナチュラル シーズン6 ~SUPERNATURAL [気になる商品]

渡米してから数週間
こちらでの生活もだいぶ慣れてきたころです
先週の金曜の夜
子供たちが眠った後で何気なくTVのチャンネルを回していたら、知っている顔が……
ディーン役のジャンセン・アクレスでした
何の番組だろうと思っていると、そのものずばりスーパーナチュラルでした^^;
もしかして、もしかしてと思いながら見ているとサムが出てきたので、ああやっぱり!と思った次第です。台詞が分かんないんだもんなあ;;
スーパーナチュラル シーズン6 ~SUPERNATURALの第一話だったみたいです
ディーンは奥さんがいて、子供もいて、普通に家庭を築いてるし、死んだはずのおじいちゃんが出てきたりしてるし、台詞が早くて意味が全然わからないのでストーリーは全くと言っていいほど理解できませんでした;;
大体、私はシーズン4で止まってるんだよ
シーズン5の流れを知らないから余計に話がわからないTT
唯一わかったのはシーズン5から1年経っていて、サムは1年間おじいちゃんとハンターしていて、ディーンはサムが死んだと1年間信じていたってことかな
あ、後、ボビーも1年前からサムが生きていることを知っていてディーンを騙してたっていうのも理解できた
それ以外はね、全く意味を捕えられなかったわ><
敵が黄色い目の悪魔?っぽかったけど、正体全く訳わからず、悪魔払いができたのか、そもそも本当に悪魔だったのか?すら理解できませんでした
そして、ディンとサムがそれぞれの道を行くような終わり方で、もやもやもや~
続きを見たいというよりも、シーズン5を見たい!
日本ではもうDVD発売されているはず
見たいぞ~字幕で!





nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 5

風人

どっかでみれるところさがそうとしたけど
軒並み削除ですね。
日本に帰ってきたときに買うか
送ってもらうしかないですね。

もう最後の巻もでたのではんばいされてるのかな?
早く見れるといいですね
by 風人 (2010-10-21 09:46) 

tomoyai

探していただいたようで、ありがとうございました

コメント削除しておきますね

by tomoyai (2010-10-31 23:16) 

風人

いえいえ~。
みれるといいですなぁ
by 風人 (2010-11-01 08:59) 

千鶴

ジェンセン・アレクセイでは無く…
ジェンセン・アクレスです(・o・)ノ
by 千鶴 (2010-11-14 20:43) 

レヲン

通りすがりです

スパナチュシーズン5の最終回はシーズン6あるフラグだったけどまた第一話みたいな始まり方するんですねw

日本での発売は多分来年だけどめちゃくちゃ楽しみです。
by レヲン (2010-12-10 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。