SSブログ

HS-373「二人の美女」 フランセスカ・ショー [HQヒストリカル]

ネタバレ


自尊心の高い完全無欠系のヒーローは苦手です。だから序盤はヤだなあと思いながら読みはじめました
キャラクター的に微妙でも、そういうヒーローが茶目っ気のあるヒロインに振り回されるといった話は好きなので、正体を隠してるヒロインに振り回されるそっち方面の話か?と期待していると、ばれるのは早かったですーー;
もう少し振り回されてくれてもよかったのに

でもでも、話が進むにつれ、実は完全無欠系ではありませんでした
終盤に限っては、完全にメロメロ猪突猛進ヒーローでした^^;
カミラに拒絶されて自棄になり怒り狂ってるニコラスとお姉さんの会話とか、
決闘のことを義理の兄に話して呆れられてるあたりとか、好きです
あー後、宿屋で友人たちに部屋に女を隠しているとばれて、内心オロオロしてるところも想像すると可愛かった
それに対してカミラは格好良かったけど(しかし、あんな態度、おバカな友人たちは紳士じゃないと思う)




二人の美女 (ハーレクイン・ヒストリカル・ロマンス)

二人の美女 (ハーレクイン・ヒストリカル・ロマンス)

  • 作者: フランセスカ ショー
  • 出版社/メーカー: ハーレクイン
  • 発売日: 2009/07
  • メディア: 新書



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。