SSブログ

東京ディズニーリゾート アンバサダホテル [日常の些細なこと]

先日、結婚記念日5周年でした
ふと気づいたのが3日前で、カレンダー見ながら「ああ~、5年かあ」と呟いていると
主人が「何が?」と聞いてきたので「結婚5周年だね」と答えました
まあ、私もその時まですっかり忘れていたのですが、主人も青天の霹靂だったようで…
黙ってしまい、その話はそのままになりました

因みにそのカレンダーの結婚記念日の欄には
「代休 コンタクト・パスポート」
と書かれてあり、明らかに一日用事がある様子でした

で、突然前日に「明日アンバサダホテル行くから。10時出発な」と言い出しました
そう、うちの旦那様は大のディズニー好き
そして、大のイベント好き
プロポーズもディズニーランドだったぐらい
そんな人が5周年に何もしないはずがない…まあ、3日前まで忘れてたんだけどね

行ってきましたアンバサダホテルのアニバーサリーランチコース
まあ、乳幼児2人つれてまともに食べに行こうと思ったらここしかないような気もしますが

お値段と料理の中身とサービス…まあ、そんなものでしょう
一番嬉しかったのは写真サービスかな
ミッキーのフレームに入れて頂きました
ミッキー好きの息子が大興奮
毎日見てはニヤニヤしています

料理はまあまあでしたが、デザートの充実はとっても嬉しかったです
ケーキだけではなくアイスクリームも食べ放題
ゆずシャーベットが美味しかった*^^*

コース料理なので、途中で子供が飽きて騒ぎ出しても、皆さんお手の物
すぐに遊ぶものが出てきました^^;
塗り絵セットと絵本です

子供連れでコース料理ってホント食べに行けないんですよね
でも、ここなら安心
むしろ子連れでいらっしゃーいっていう雰囲気なのでお勧めですね
子供料理も美味しかったようです

お値段が多少高いのがネックですが、そこはホテルなので仕方がない
中々満足なお昼でした

……続く、かも知れない

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|ディズニーリゾートクルーザー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。