SSブログ

メリーポピンズ [日常の些細なこと]

メリーポピンズって、名前と曲は知っているんだけど、実際に見たことはない作品です
ディズニーランドではメリーポピンズとバートをセットで良く見ましたけど、人気ないのか近づいている人を見たことがありません^^;
なので、実はとても気になっていた作品なのです
そしてディズニーランドに行くことになったので、以前から気になっていたメリーポピンズを初めて見ました

映像はさすがに古いですが、面白かったです
ミュージカルなので子供もとても楽しそうに見ていました
明るく楽しい曲がいっぱいで、子供たちはかなり釘付けでしたね
話もまとまっているし、全編を通してよくできた映画だと思いました
名作って古い映像を感じさせないぐらい作品に引き込まれますね
名作所以ってところでしょうか
ディズニー好きで見たことのない方、お勧めです^^

ぜひとも今回のディズニーランドではメリーポピンズに近づき、魔法の言葉
「スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス!」
と、子供たちに言ってもらいたいものです
一緒に言ってくれるのかしら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。